仕事辞めた時以来です、こんなにのんびり過ごしている平日の昼間
産休最高

堕落した生活予防のため
朝は今まで通りの時間に起きて旦那さんと朝食はいっしょにとってます

旦那さんが仕事に行った後

久しぶりに家事をちゃんとこなしています

洗濯、掃除、買い物・・・

午前中で終わってしまう!!

さて、午後から何しようか

平日しか行けない役所へなかなかできなかった手続きをしに行ったり
昼寝したり
ゲームしたり

それでも時間が余ってるこの感覚

一日中誰とも話すことがない日もあります

たまに職場から仕事の電話がかかってくることがあります
この仕事の電話でさえ、 気分転換になっています

自分は外に出て働いている方が性に合うんだなと思います

でも
赤ちゃんが生まれたらまた考えも変わるのかな
逆に時間が足りない!!って
FullSizeRender
30日きりました(;´д`)ハァハァ


よろしければ
クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ